2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジークジオン!!

「妹ガンダム」の2巻、残念なことに今巻で最終巻だそうで買ってきました。 でも笑えますね、熱いですね、情熱的ですね!! マガジンZの頃から徳光先生のファンです、こうもガンダムの話(ジオン)について熱く語る漫画に 書き上げることができるからでしょう …

難しいことは言いっこなし

フロア大戦凍結について 残念ではありますが新シリーズが開発されるとのことで楽しみにしてます、 自分としては負の感情はありません、お手伝いできそうなスキルも自分には悲しいほどありませんでしたからorz それでフロア大戦自身のことについて言うとカッ…

恥ずかし

先日得意げにトリコロみつかった〜!!なんて話してましたが、 今年の3月頃にもう発売してたんですねー ・・・ おかしいなーここ数ヶ月本屋探してたのにネットも見てたのに・・・ しかも買ったのは通常版でした、特装版にはいろいろついてたみたいです・・…

海雪〜

ジェロさんの「海雪」いいですね〜結構な頻度で聴いてます。今回もアニマリアですが、「アナザーアニマリア」と呼ばれるメンバーです。 アナザーアニマリア アニマリアを作った機関とは別の機関が対アニマリア用に作りました、 初めはマニマリア達を狙って戦…

待ってたよ

4コマ漫画の「トリコロ 1」(電撃大王コミックス)があったので即買ってきました!!!!!! 3巻はまだかまだかと待ってるうちに電撃大王に移籍してそれでも待っててついに出ました! 相も変わらず笑えて癒されますね〜幸江さんは40代でどうしてこうも…

水軍!?

またまた他人様の動画紹介です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3329820イマジンが可愛くなってます、そういえば今朝のキバで力の怪人形態が出ましたね、 フランケン型の怪人ってここ数年なかったかも。BB戦士三国伝ですが8月あたりに轟強襲水軍セットが…

もうちょっとで

さて「トライダンガー」のアニマリアメンバーの紹介いきます、もうちょっとで全員紹介できそうですね。サラ ガラパゴスイグアナのアニマリアです、ひみろ達と会うまではアニマリアメンバーのまとめ役をしてました、。 厳格な性格で周りから避けられがちです…

水曜どうでしょう

あの番組も素敵な番組でしたね、恒例企画「四国48ヶ所めぐり」や「ワカサギ釣り」とか好きです。さて、「ルネ」の設定について後日と言いつつ引き伸ばしてしまいそうなので書きます。アニマリアは元は「クリーチャー」という怪物を倒すために国に依頼され…

クウガ

「仮面ライダー クウガ」は殺人ゲームを目的とする「未確認生命体」(グロンギ族)に「クウガ」(五代雄介)が立ち向かう物語です。 物語の1シーンにこういう話がありました、その未確認生命体に憧れ自分も未確認生命体になりたいという青年がいました、 そこへ…

作業BGM

作業中音楽をかけますが好きな曲なのに作業がうまく進まないことが多々あります、 しかし中島みゆきさんの曲だとうまく進むことが多いです、不思議。今回はトライダンガーのアニマリアのメンバーです。「幼少組」と分けられてる娘達です。 クロエ (上段左) …

ビースト改めて

タイトルと関係ありません、貼っちゃっていいのかなと思いつつ貼っちゃいます。 多分ブログの文章から直接見れないというだけなのかもしれない、http://www.nicovideo.jp/watch/sm658119あずささんの「relations」のアレンジです、 もちろん他人様が作られた…