海雪〜

ジェロさんの「海雪」いいですね〜結構な頻度で聴いてます。

今回もアニマリアですが、「アナザーアニマリア」と呼ばれるメンバーです。
アナザーアニマリア
アニマリアを作った機関とは別の機関が対アニマリア用に作りました、
初めはマニマリア達を狙って戦いを挑んできましたが、
怪獣やデスガダンの出現でそれどころではなくなったり、
ひみろ達の活躍で機関が壊滅したことにより後に仲間になります。

リネ

狼のアニマリアです、裏切ったルネを執拗に狙っていて仲間になった後もライバル視しています、
訓練されているせいか実直で冗談が通じません、武器は足の速さと噛みつきです。

ミズホ

エイのアニマリアです、無口です、無口なのは自分の発言が悪いことに進んでしまうから
余計なことを言わないようにと口を閉ざしています、
ジャグジーのようなお風呂が好きです。

カノン

カラスのアニマリアです、カノンも自信家で自分は一番だと思っています
自称3人のリーダーです、ミリーとは違い背中に羽が生えています、
さらに先端がくちばしのようになっていてその下の六角形の面に羽の形をした刃がついてる
鉄の槍を持っています。

これでメンバー全員の紹介が終わりました、ですがキャラによって膝上だったりバストアップだけだったりと
イラストのばらつきがあるので全身がわかるような絵や
後は彼女達がどう戦っているとかキャラクターを掘り下げるようなシーンとか
いろいろやっていきたいですね。