もうちょっとで

さて「トライダンガー」のアニマリアメンバーの紹介いきます、もうちょっとで全員紹介できそうですね。

サラ

ガラパゴスイグアナのアニマリアです、ひみろ達と会うまではアニマリアメンバーのまとめ役をしてました、。
厳格な性格で周りから避けられがちです、がひみろ達との出会いで段々考えがやわらかくなっていきます。
硬い皮膚をもっているので大概の打撃はものともしません、その硬さを利用した攻撃も強力です。

サシャ

アオザメのアニマリアです、知的でいつも本を読んで知識を蓄えています、大人びていて
考えもしっかりしています、しかし噛み付く力は強く何でも引きちぎれます、水中もすごいスピードで泳ぎまわれます。

ミリー(昔はミミという名前でした)

ミミズクのアニマリアです、クールで口数は多くありません、幼少組と身長は大して変わりませんが
サラ達に実力を認められているため大人チームにいます、狙った敵は逃がさない正確さで
上空に飛び高速で落下するという攻撃方法を持っています。



ユイリィ(左側)
ガゼルのアニマリアです、明るく元気な性格です、走るのが好きで暇があれば
ジョギングをしています、戦闘も蹴り技が主体です、一人称は「僕」です。

リィナ(右側)
コブラのアニマリアです、おとなしく引っ込み思案な性格です、ユイリィと中がよいため
ユイリィの後ろに隠れていることが多いです、ですが性格とは正反対な武器「猛毒」を持っています。

今回はここまでです、ゴーオンジャーにも新メンバーが出ましたね、ゴーオンゴールドとゴーオンシルバー、
金&銀のコンビは戦隊初ですね。