作業BGM

作業中音楽をかけますが好きな曲なのに作業がうまく進まないことが多々あります、
しかし中島みゆきさんの曲だとうまく進むことが多いです、不思議。

今回はトライダンガーのアニマリアのメンバーです。

「幼少組」と分けられてる娘達です。

クロエ (上段左)
吸血コウモリのアニマリアです、自信家で自分は強いと自信を持っています、
幼少組のリーダー的立場ですがそもそも幼少組と区切られていること自体納得がいってません、
むしろ自分がアニマリアメンバーのリーダーだと思ってるくらいです、
超音波を反射させ障害物をものともせず飛び回ります、ほかのメンバーとともに飛ぶこともできます、
武器はもちろん噛み付きと吸血です。

マナ (上段右)
イリオモテヤマネコのアニマリアです、明るくて遊ぶのが大好きです、シェリー(下段右)のことをよく
相手にしていたのでシェリーの姉的な存在です、似てるせいかよくりゅいと間違えられます、
戦闘ではすばやい動きと鋭い爪が武器です。

ミナキ(昔はテンという名前でした)(左端) 
テンのアニマリアです、なぜか他人をよく褒めます、その人を褒めてリアクションを見るのが
おもしろいのだとか、クロエと一緒にいることが多く自信家のクロエと褒め屋のミナキは
相性がいいのでしょう、あまり突出した武器はありませんが素早い動きで敵を翻弄します。

レニ (下段左)
アメフラシのアニマリアです、レニをいじめると本当に雨が降るという能力を持っていますが
本人の意思で降らせることはできません、おっとりしている性格ですが怒ると紫が吹き出ます、
これを煙幕として使うこともできます。

シェリー (下段右)
ツキノワグマのアニマリアです、アニマリアの中で一番幼いです、マナを姉として慕っていて
いつも一緒にいます、もとは熊なのにそのせいでしぐさが猫っぽくなりつつあります、
体の割に怪力です。

シフォニー (右端)
コバンザメのアニマリアです、物腰が低くおしとやかな性格です、
何かにくっついていないと落ち着かないのでいつの間にか誰かのそばにいます、
それは誰にも気づかれないほどで隠密行動が得意です。

アイン

ワニのアニマリアです、最初の内は他人に心を開きませんでしたが
自分達の身を守るには協力しなければならないと思い単独行動型から打ち解けていきました、普段は静かです。
実質的にアニマリマの中で一番の強さを持っています。

ルネ

ロシアンブルー(猫)のアニマリアです、元は敵でしたが自分を作った機関に嫌気が差し機関を裏切り仲間になります、
クールな性格で戦闘では銃を二丁使います。

今回はここまでです、ルネが元は敵だったことについてはまた後日に。