ビースト改めて

タイトルと関係ありません、貼っちゃっていいのかなと思いつつ貼っちゃいます。
多分ブログの文章から直接見れないというだけなのかもしれない、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm658119

あずささんの「relations」のアレンジです、
もちろん他人様が作られた動画ですが、これを見て自分は癒されてますという思いと
これって素敵なアイディアだよなという思いで紹介の意味をこめて貼ります。
はてなとニコ動って動画をブログに貼り付けるオプションが連動してないんですよね。

トライダンガーのアニマリアの紹介文を先に製作中です、いつも画像貼ってから記事を書くときに文章考える
という効率の悪いことをしていたので・・・
おまけに17人という大所帯、ん?ダンガーだけ人数が多くて卑怯じゃないか!?
いえいえファングのメディとフォルテには女王らしくたくさんの兵隊がいます(その兵隊はキャラクターではありませんが)、
なので平等です、それはまた今度に(メンバー全員の紹介が終わった後に)。