2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

あの、・・・なんていうかお酒飲みながらブログ更新しないほうがいいですね(汗トライダンガーという作品はすでに公開したことがあるんです、 「robo*floor」という各々のオリジナルロボット作品を公開する企画に自分も参加させて頂き 「トライダンガー」を公…

戦隊とライダー

自分は特撮ヒーロー大好きです、新旧問わず好きです、もちろん毎週の仮面ライダーとスーパー戦隊は見てます。 スーパー戦隊はですね、ロボットの巨大感の出し方がすごく参考になるんですよ、 昨年の「ゲキレンジャー」の巨大ロボ(厳密に言うとロボットではな…

ポップンも好きです

自分は結構なポップンミュージックファンでよくプレイします。 今日は「スカ(N)」がついにクリアできました!それに「フロウビート(N)」も360コンボいきましたし、 これも直前にやった「みんなで鍛える全脳トレーニング」の効果!? ・・・はい、まだ…

まず初めに

ようやくスキャナーを買いました、なのでこれまで紙に書いてきたものがついにアップできます、ヤッタ♪ さて「トライダンガー」とはどんな作品なのかを説明しましょう。 主人公の「ひみろ」です、・・・網目のあるノートに描いちゃったんで所々に線が残ってま…

ブログ開設

ジェット炎と申します。 このブログは自分のオリジナル作品「トライダンガー」について色々と書いていこうと思い作りました。 主にその自作品について、日記など書いていこうと思います。 よろしくお願いします。