うーん

あの、・・・なんていうかお酒飲みながらブログ更新しないほうがいいですね(汗

トライダンガーという作品はすでに公開したことがあるんです、
「robo*floor」という各々のオリジナルロボット作品を公開する企画に自分も参加させて頂き
「トライダンガー」を公開しました、そのときはイラストや設定だけでした。
ジェット炎のアンテナ(en-jetになってますけど)の「S.F.C」様、こちらのサイト内で公開されている
「スーパーロボ*フロア大戦」に「トライダンガー」も参戦しています、
そのうえで「トライダンガー」の設定を色々公開していきたいと思ったのがこのブログを始めるきっかけだったのです。

さあ、昨日申し上げていた「トライシルバー」の「ソードギン」のイラストです(またラフです^^;

見たとおり剣が主力武器のロボットです、ソードギンは搭乗者の感情が投影されます、
怒りや悲しみのパワーで攻撃力が上がります。

それとシルバーの主人公「クレア」のイラストで眼鏡をかけていましたが、あれは祖母の形見で今は度が入っていません、
気分によってかけるときがあります。
トライシリーズには眼鏡っ娘が少ないので眼鏡分を補給するためにこういう設定にしました。

それではまた明日ー。