ポップンも好きです

自分は結構なポップンミュージックファンでよくプレイします。
今日は「スカ(N)」がついにクリアできました!それに「フロウビート(N)」も360コンボいきましたし、
これも直前にやった「みんなで鍛える全脳トレーニング」の効果!?
・・・はい、まだノーマル止まりのヌルプレーヤーです。

トライシリーズ
先日上げた主人公の中でロウナだけいまいちな絵だったので今日描いた絵をUP。

いわゆる「針金ヘアースタイル」です。

さて「主人公達が等身大で怪人と戦う」と書きました、なので彼女たちは普通の人間ではありません、特殊な能力を持っているのです。
ひみろとロウナは 妖怪に取り憑かれています ちょっと飛んだ設定ですが妖怪に操られているとかではありません、自分自身の意思を持ち妖怪の力を我が物にしているので超人的な力を持っています、なので怪人と戦えるわけです。

クレアはサイボーグです、昔事故に遭い瀕死の重傷を負ったため人間が最低限活動できるまで回復しましたが、何者かに改造され超人的な力を得ました。

今回はここまでです、あとUPしてるイラストがラフ絵ばかりなので時間があればちゃんとした色つきのイラストも描いていきたいです、では。