まず初めに

ようやくスキャナーを買いました、なのでこれまで紙に書いてきたものがついにアップできます、ヤッタ♪
さて「トライダンガー」とはどんな作品なのかを説明しましょう。

主人公の「ひみろ」です、・・・網目のあるノートに描いちゃったんで所々に線が残ってます・・・。
「ブラック」という巨大ロボットに乗り込み、怪獣と戦う16歳(高校生)の女の子です。
トライダンガーはいわゆる「ロボット物」を目指して作りました、敵は怪獣やひみろ達が等身大で戦う怪人もいます。

そしてトライダンガーにはシリーズがあります、世界観は同じですがそれぞれ違う登場人物が作品ごとに違う敵と戦います。
2作目「トライファング」

トライファングの主人公「ロウナ」です、「ヤイバ」というロボットに乗り込みます、14歳(中学生)の女の子です。

3作目「トライシルバー」

トライシルバーの主人公「クレア」です、「ソードギン」というロボットに乗り込みます、ひみろと同じ16歳で、
外国人なんですが日本語しか話せません。

さてこれからさらに細かい設定を更新していきますよー、今日はここまで。