魔理沙「やれやれなんであたしの格好なんだぜ」チルノ「あたいのコスじゃなくてよかった〜どっきゅんどっきゅん言ってたらシャレにならないもん」

お前の罪を数えろ!仮面ライダーWついにスタート、1話から盛り上がらせてくれますね〜!!
オープニングテーマがすごいかっこいい、女性ボーカルと男性のラップのダブルで
体が半分で分かれてることもありフォームチェンジも新鮮、すでに9通りの組み合わせがあるようで
シンケンジャーはサポートロボ(?)ダイゴヨーが登場、ボウケンジャーのズバーンを思い出します
しかし岡っ引は侍じゃないという重大な間違いがw

直江兼続ガンダムを購入、額の「愛」の文字の造型がすばらしいです
三国伝も過去のキットを改良パーツ追加した武勇激闘録が始まりました
過去のキットなので全部ガンダムですが・・・劉封ガンダムはそのせいか小さかった
しかし9月に出る太史慈はドムですね、こちらも期待