本物じゃないか!?こんなに嬉しいことはない、分かってくれるよねララァにはいつでも会いにいけるから

等身大ガンダムを見てきました、実物大のガンダムが現実に目の前にある
こんなすばらしいことが実現するとは、撮影機器持ってないので目に焼き付けることに
何枚かポストカードも購入、しかしグッズスペースの列が凄いの何の
ポッキーにもガンプラが付いた時期もありましたが今度はカップ麺に(きゃらか〜ん見たいにランナーが丸い
バンダイの技術だから小さくても精巧に出来てますし、でも580\ってBB戦士並じゃないですか

ROBO*FLOORの終了メッセージ用のイラスト、予定してた2枚完成しました
途中で保存形式を間違えてキャラと背景をあわせるのに悪戦苦闘・・・