スパロボ学園

スパロボ学園買いました、説明書熟読しなきゃ始められないかなと思ってたけど
説明書読まなくても数分でそれなりに理解できてプレイできました
最初から好きなロボット使えないですね、学園長からの質問への回答で入手できるユニットが変わるらしいので
攻略サイトとかで情報を得るといいでしょう
ドット絵で凄い動く動く、久々にスパロボの戦闘画面見たのでより感動です
BGMは原作のものではありませんね、聞きたい人は動画サイトなどで曲を流しながらプレイするしかないでしょう
一回の戦闘に時間がかかるので長時間通してやる気力は湧きませんが・・・
仮面ライダークライマックスヒーローズは1バトルに1分前後なのでサクサク進めましたが
まだまだ序盤、毎日少しずつプレイできるでしょう