ブログパーツ!!

過去の日記を見返していたら「ポップンブログパーツが貼れない」と書いてあったので
そうだった!と思い出し確認、貼れる様になってる!!早速かごめを貼りました!!!!
これで自分のブログがよりポップン色に染まった、その割には随分の間忘れてたなぁ・・・

三国伝
孔明先生はやはりパワーアップ、νガンダムは伊達じゃない!!
南蛮の王夫婦はゴッドガンダムとノーベルガンダム!!!!
そうか夏か、大型キットの季節ですね
それと武者列伝のキットに追加パーツで戦国武将頑駄無のシリーズも出るようですね
昔は信玄と謙信だけでしたが戦国無双やBASARAのように他の武将も出ますね
武者頑駄無すごいよ!!