ウィン「俺、参上!!」グレース「わぁ〜似てますね♪」

ファミ通を読んでたらスーパーロボットが集合してる絵があったので(しかもいつもより遥かに多い!!)
「トンダ・ゴッサ!(マザー3内の掛け声)スパロボの新作か!!」と思ってタイトルを見ると

 スパロボ学園

゜Д゜

リンクバトラー??な感じにしたから参戦作品がこんなにも!!
見た所JWKの作品が一同に会したようで(いいですねこういう個々の作品が集結するのは
グラフィックはつk、いや再収録のようですが3つともやってない自分には新鮮に見えるでしょう
つまり買うかもしれません、最近「超合金の男」を読んだので
コンバトラーやゴライオン集めてチーム村上とか名づけてみたり

主人公の周りの人物が気になりますが個人的には
台詞にロボ歌の歌詞を混ぜる奴だとかコレクターで超合金渡すとアイテムくれる奴とか主人公のピンチに颯爽と現れる
のが好きな奴とか(完全にオタクゲームになってしまう・・・

三国伝>公式にホビーショーの写真が公開されてますがすごいことになってますね

タイトルの二人はスパロボFの主人公です(声が同じなので