モモタロス「完全独走俺が超えてやる!」ユウスケ「正確には俺の台詞じゃないんだけど俺の台詞を!?」

ディケイド
先々週、ついにやってきた電王の世界、いきなり士にモモタロスが憑いて電王に変身モールイマジンを撃破と
相変わらずの最初ッからクライマックスぶり、で今度はユウスケに憑く、G3になったりモモタロスに憑かれたりと
最近のユウスケの活躍(?)ぶりは目が離せない、そしてケーキ→プリンに吊られるモモタロスはあんなに大盛の
プリンを完食、羨ましい・・・
その後街中に出る士にウラタロス、キンタロスリュウタロスが憑依、良太郎の時以上に服装が変わるあのシステムは一体・・・
やはり悪魔と呼ばれるディケイドに戦いを挑む3人、なんと夏みかんに憑依!(嬉しそうだった)
変わるもんですねぇイメージが
カメンライドアギトVS電王3フォーム対決!!しかし世界の崩壊が始まってしまう
そしてモモユウスケのもとにディエンドが「デンライナーをくれ」と(モモの所有物じゃないんですけど)今度は
サソード、サガを召喚(ちょうど電王の前番組と後番組の剣ライダーですね)ディエンドのファイナルフォームライドで
電王ソードフォームが吹き飛んでしまう、がそこで笑わせて前半終わらせなくても・・・
後半、模様代わりはしたものの相変わらずのデンライナーの車内風景、電王だけ完全オリジナルキャストというのも
すごいし嬉しいですね
コハナが少し成長してましたね士がハナマルコなんて呼んでますけど・・・(なんぞ
モモユウスケに合流しアリゲーターイマジンを見つけ出しバトル、キバにカメンライドはほんの少し電キバを思い起こされましたね
しかしデンライナーまでディケイドが運転しちゃうとは
しかしライオトルーパーまで出せるのかディエンドは、ファイナルフォームライドカード取られてよく怒らなかったなぁ
そして雑誌やネットで出てきて「モモタロスになるだけ!?」と驚愕し予告では「巨大化!?」と思わされた
ファイナルフォームライド電王が発動!!!!オチは別に巨大化してないのとユウスケがスポーンと横っ飛び!?
嬉しいことに久々にユウスケがクウガに変身、行くぞ!ってところでモモタロスにマイティキックwww
アリゲーターイマジンのとどめはクウガゴウラムに俺の必殺技を突き刺して(!?)ディケイドハンマーと
熱いのか爆笑なのか久々に電王が見れてこのうえないサプライズ
無事にデンライナーに帰れたモモタロス、次はカブトの世界かと思いきや電王編は映画に続くようで
写真館にジークが迷い込んでまた来週(というか昨日)、カブトの世界はどうなるんでしょう
映画も見てきました、面白さは最高潮でしたこれはまた今度ネタバレにならないよう折り込んで書きます
今でも電王熱が冷めません