ゆっくりしていってね!!

・・・呂布トールギスの武器が突然キバットではなくバキッと折れました、接着剤で直しても
拳にはめようとすると崩れる・・・ふと思いつきました、
張遼ゲルググに武器を双刃にするためのパーツがあってこれを使えないかと、すると
しっかりはまるし見栄えもそんなに悪くない!!
それに呂布張遼なんて運命的なものを感じました!

周瑜ヒャクシキも購入、百式だけどガンダム系な感じでかっこいいですね
ユニコーンには顔が百式のデルタガンダムというのがありますね)
今度の武将は周倉ドーベンウルフが出るそうですね、ドーベンウルフもSDでは初ですね

チルノのパーフェクトさんすう教室が収録されている「東方氷雪歌集」を購入、
チルノらしい楽しい歌です、愛のチルノ劇場のチルノも可愛いですね