753(名護さん)Tシャツ欲しいかも

FF10、切ないストーリーですね、と言うのもニコニコで「訛り実況」というのをされている
キリンさんという方がFF10の実況をされているのでそれを楽しみに見てるんです。
自分はFF10未プレイな上EDのネタバレ知ってたり、FF10−2のことも知ってるんですが
それでも胸にくるものがありますね。

前と随分離れてしまいましたが「トライシルバー」の敵組織「ジャノワール」の
敵幹部の紹介です。

グレーフィンガー男爵(右上)
剣術と指先から特殊な光線を発して戦います、その光線で怪人だけ強化する
「グレーフィンガーフィールド」を作る事もあります。
ジャノワールの戦艦から地上に降りて戦闘を観察することが多いです。

ヴァーワン(右下)
グレーフィンガー男爵のペットで馬と狼を合体させたような獣です。
主に男爵を乗せ走り回ります、知能はあまり高くありません。

フルート(中央)
愛用の笛で物を操ります、自由気ままで気分が乗ったときにしか戦いません。

パープルホール星人(左上)
自分の星を裏切りジャノワールに就いている宇宙人です、密かに宇宙征服を
目論んでいますがジャノワールの芸術第一の体制のせいで計画がまったく進んでいません。

サザンクロス先生(左下)
巨匠と言われており幹部の中ではリーダー的位置ですがボスではありません、
愛用の剣で雷や隕石を呼び寄せます。

この幹部の上に真の支配者がいますが幹部達でさえその正体を知りません、
幹部達は支配者をスポンサーのように考えており、毎回の作品作りに熱中しているので
あまり興味を抱いてません。

今回はここまでです、ではー。