デンッ!0% 0% 0% ・・・・・・

SFC星のカービィスーパーデラックスはとてもはまりましたね、今度DSで移植(リメイク?)の
ウルトラスーパーデラックスが出ますね〜買おうかな〜
特に逆メタ(メタナイトの逆襲)が好きでしたね、画面下のステータスの所に敵司令部の台詞が出る所とか
ところでコピー能力ジェットのヘルパーが変わってるのは前回のヘルパーが・・・
ツ○ンビーに似てたせい???

呂布トールギスを購入、いやぁ〜かっこいい噂に違わぬ猛将よ、赤兎馬の変形ギミックもいいですね
近日、周瑜ヒャクシキも買う予定です
・・・写真を撮る機器がないんだよねぇ、毎度買っただの組み立てただの文章だけというのも