「許可」「よし、やっちまえ!」

会社の先輩に誘われアニメロサマーライブ2008に行ってきました、前もって昨日の一日分だけと決まってたんですが
2日間行くのは無理・・・
腕を振りすぎて痛いのと、「ゆかり〜ん!!!」「みのり〜ん!!!」「ななちゃーん!!!!」と叫びすぎてのどが痛いです。

しかしあの楽しさと盛り上がりは揺ぎ無かったですね〜!!!1週間くらい余韻を引きずりたい

出演されてるアーティストの皆さんどの方も全員素敵な歌ばかりでした、
・「生で聞けた!」って全曲そうなんですけど特にAKINO from bless4の「創聖のアクエリオン
AAAの「Climax Jump」等は感激で一緒に叫んじゃいました。
ALI PROJECTのアルバムとポップンに収録されてる「愛と誠」も聞けました、
「不老不死の魔女だから引退の心配は無用です」と言ってくれたアリカ様、素敵です。
・別の意味ですごいと思ったのが可憐Girl`s、現役小学生で1万人を前に歌いきったのはすごいスキルだと思いました!
茅原実里さんは長門の「雪、無音、窓辺にて。」をセリフ付きで歌ってくれました、さらに曲を始める前に
「許可」と茅原さんが言ったら会場の皆で「よし!やっちまえ」というセリフで返すというサプライズが、
これももちろん叫ぶ!

まだまだ楽しいことはたくさんあったのですが一度に全部思い出しながら書けないのでちょくちょくと日記に残します。