泣けるでぇ

工藤静香さんのアルバム「MY PRECIOUS -Shizuka sings songs of Miyuki-」買いました。
中島みゆきさんの曲のカヴァーがつまったアルバムということなので!
(「とろ」はさすがに入ってませんでしたが)
ベストマッチングと言われてますが本当ですね〜、工藤静香さんええ歌声ですわ。
このアルバムを知るきっかけとなった「空と君の間に」ももちろん素敵です。
以前なぎこさんから勧めてもらった槇原さんの「空と君との間に」も聞きましたが
そちらも良かったです、これで「空と君の間に」は3Ver.あることになりましたね。

MOTHER3をまたプレイ中です、7章はルートを好きにできるのでダスター救出後
タネヒネリ島に、・・・けっかいトリオに苦戦中です;;