アニサマ

アニメロサマーライブ2008、メディアでの報告も出てるようですね、
ファミ通.comでも紹介されてました
http://www.famitsu.com/anime/news/1217730_1558.html

2日行くのは確かに体に負担がかかるようで無理そうでしたが・・・それでも見に行きたかった曲が・・・
(ニコニコで先着1万人が生ライブ動画見れるというものあったんですがそれも見逃してしまいました)
JAM Project+美郷あきが「思い出はおっくせんまん!」を歌うとは!!??
それにアイマスのメンバーのメドレーやmiko(IOSYS)の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」等

なのでライブの模様が撮影されたDVDが出たら買うしかない!!

それと驚いたのが奥井雅美さんが体調不良だったことです、1日目不調でも歌ってくれてたんですね・・・
『輪舞-revolution』も茅原実里さんとのデュエットで歌われてましたし
本当燃えさせてくれてありがとうございました、ゆっくり休んで下さい

後、超個人的な意見ですが水樹奈々さんの顔が以前より大人っぽくなったような気がしました、
今までも子供っぽく見えてたわけではないんですけど