40年の重み


ひみろ(以下「」内)「今日で仮面ライダーは通算放送1000回だってよ!!すげーじゃん!」
そうですね!
「なんかないのかよ」
え、映画も観ましたしPIXIVにイラストも上げました・・・
そういえば「思わずハマッた平成の仮面ライダーランキング」という物があったらしいです
「俺は全部好きだから順位とかないけどな」
自分もまぁそうですが、やはり電王ですかねぇ、ディケイドの電王回やブラック&RX回も好きですし
「歌の熱さで言ったらRIDER CHIPSが1番だよな!!」
いい機会ですし他の娘達にライダーの良さを伝えて行ったらどうでしょう
「よし!!記念日だしそうするか!まずはやっぱりクウガだよな、ロウナ、セイテ、クレアに見せてやろう!!」 ・・・・・・・

ブログが段々妄想日記になって行く
良いんじゃないかな、あいつも良くやってくれてるしね