妄人の妄想

分かる人にしか分からない話も混じってますが
一応第1部完?的に終わったフロア大戦、その中でブラックに乗り込み怪魚怪獣ラブドラスを倒したひみろ
その後彼女達はどうしているのか?と自分で色々考えてました
ようはフロア大戦のその後トライダンガーだけ独立した話を作っちゃおうと(リメイクですね
ただトライダンガーにしたってつまらないのでひみろ達ダンガーの主要キャラは変わらず
他のトライ〜シリーズのキャラを参戦させたまた一つ新しいトライ〜シリーズ
題して・トライフロア・ 「また新たな世界の誕生だ!!素晴らしい!!ハッピーバースデイ!!!」(オーズの会長ぽく
SRCじゃなくSDガンダム等のカードダス風にイラストにしようかと
ヒロインカード・ロボットカード・敵怪獣、怪人カード
ヒロインにはロボットに乗ると+される数値を記載、空中戦が得意なら空中戦用ロボットに+される数値が高いとか
〜その後と言いますが始まるのは怪魚怪獣が橋壊す所からですね(もちろん他の方の作品は書きません
バラエティ溢れて楽しいカードにしましょうよ

   あーあ言っちゃった、自分の創作の環境から始まるのも終わるのも何時になるやら
嘘ではないですがエイプリルフールですし好きなことをぶっちゃけちゃいました
これも欲望の一つ、どんなヤミーが生まれるんでしょうね(こら
 そ ん な こ と よ り
待ちに待ったライダーの映画がスタートですよ、レッツゴー!!!!!