白馬陣

 仕事がより帰宅が遅くなる佐近

BB戦士ユニコーンガンダムを購入、モードの切り替えはさすがに差し替えですが
ユニコーンのかっこよさを再現した出来に感動

ちょっとくすぐったいぞ、ファイナルフォームライド ユユユユニコーン!!

ビーストモードですこういうところもさすがBB戦士
ユニコーンモード

デストロイモード

電ホの付録、ヘッドディスプレイベースにも飾れました

ライトニングベース

MARIMOさん作 CODE:GRADIO-PowerAndJustice- 2話改をプレイしました
選択肢が戦闘に大きく影響しますね、最初のGUARDIANとの戦闘の有無
新型のBIZERとの戦闘での加勢の数など数回のプレイは必見ですね
そして新型のBIZERとの戦闘ですがHPがなんと1万越!?これをどーやって倒すのと恐れるも
周りのGUARDIANを倒し気力を上げて必殺技を叩き込めば倒せると、目から鱗のバランスでした
ストーリーはなんとも事件の匂い、本当にヤバイことを聞いてしまった