がんがんじい「リニューアルデザインもアリやな」

ディケイド
士「ここはプリキュアの世界か・・・?」ユウスケ「プリキュアって?」
キバーラ「ここは女の子の戦士が活躍する世界なのよ〜♪」
夏海「また、ライダーのいない世界・・・」

ファイナルフォームライド、ププププリキュアァ!!
夏海「な、なんですかこの格好」
キュアパイン「あなたもプリキュアだったのね!」
タルト「異世界からもプリキュアの戦士がやってくるなんてすごいやん!」
ディケイド「名づけるならば・・・今日からお前はキュアオレンジだ!」クウガ「行けー!夏海ちゃん!!」
夏海「悪いの悪いの飛んでいけ!笑いのツボフレッシュ!!」

ディエンド「こいつでどうかな!」レンジャーライド、ラジエッカーロボ!(カーレンジャーに登場)
ウラタロス「女の子向けだからってそういうデザインの引っ張ってくるのはどうかな、なんで僕が居るかって?
そりゃあもちろんプリキュアには素敵な女性が沢山居るから」

・・・なんてことは無かったんですけどね、ディケイド始まってから妄想がとまらない
予約録画をしようとしたらプリキュアの予告にインパクトのあるあの人がアニメ絵で出てきて・・・
なんとプリキュアにオードーリーが出てました・・・?????????
ディケイドとは違う意味でワクテカしました
敵の目の前に「春日に任せたまえ!」と飛び出す春日、違和感無いwww
棒読みなのか普段どうりなのか分からない若林、ツッコミでプリキュアのピンチを救うwww
プリキュアまでこんなサプライズをするとは

キバーラ「私のグッズが全然出てないってどういうこと!?そうだわ、食玩の対決セットで
V−1システムとセットで出ればマニアが食いつくわ!!」