君は見たか!?てつをが二人に増えたのを!

ディケイドはついにBlackRXの世界、平成ライダーの世界だけと思っていた開始当時予想だにしなかった展開
士たちの前に早々チャップが、そしてディケイドオリジナルの怪魔ロボットシュバリアンが!!
オリジナルの怪魔ロボットまで出てくるとは、ロボット独自の重い動きが強そうですね
そこへついに来た!南光太郎仮面ライダーBlack RX!!
しかしファンガイア、イマジンが現れたのでディケイドもアギトにカメンライド、ファンガイアを倒す
毎回の世界のようにライダー同士がぶつかるか、と言う所に夏海が割って入るその後の光太郎の
「君のそのまっすぐな瞳を信じよう!」と言う台詞が痺れる、いまだ衰えぬ光太郎の眼力に痺れる
今度は士たちの前にリニューアルされたアポロガイストが現れる、ユウスケもクウガになって対抗するが
夏海はパーフェクターに生命エネルギーを奪われてしまう
パーフェクターを奪うためアポロガイストに立ち向かう士、そこへ光太郎も駆けつける仲間のためなら戦い続けると!
バトル開始、ディエンドはヘラクス、ケタロスをカメンライド、ディケイドはコンプリートフォームハイパーカブトで
ライダー2体を倒す、アポロガイストゴルゴムのサイ怪人を呼び寄せるがBlack RXはロボライダー&バイオライダーにチェンジ、怪人たちの動きを止め士にアポロガイストを追わせる
アポロガイストの逃げた先は・・・そこに現れた光太郎、Blackに変身、そこはBlackの世界!?
ディエンドもそこへ現れファムをカメンライド黒と白の対決ですね
龍騎にカメンライドしアポロガイストを見つけるディケイド、ミラーワールドにこんな使い方があったとは
子供をかばい光太郎に認められる士、そこへ大ショッカー配下となったシュバリアンが現れる
Black対怪魔ロボットという対決も新鮮ですね、カメンライドファイズもいきなりアクセルフォーム
Blackのキングストーンフラッシュで時空の壁に穴が開く、再びRXの世界へ
ファイナルカードに現れたのはBlack、ディエンドがカメンライドするとまさかの光太郎出現
君は見たか!二人のBlackを!!!!!
BlackとRXのダブル変身、アポロガイストがワームとオルフェノクを呼ぼうがそんなの無問題
コンプリートフォームアギトシャイニングフォームでシュバリアンを倒す、WBlackもサイ怪人、アポロガイストを撃退
これも夢の対決ですね、劇場の前にどんだけテンション上げてくれるんだと
大樹の変な風の吹き回しでパーフェクターを得る士は自分の命を夏海に分け与える「夏海には言うなよ・・・」
こう言う所が士らしく素敵な所、光太郎とも別れ(アクロバッターがさりげなく!?)それにしても笑顔が素敵すぎますよ
てつを氏、次はアマゾンの世界

劇場ももう公開されてますね、クライマックスヒーローズも出てますし早く体感したい!!