兄の笑顔

ディケイド
ディエンドの世界、と言うよりは第2のブレイドの世界、
劇場版は未見でしたので3ライダーの動く姿は始めてみましたね(しかもオリジナルキャストのようで)
複眼ライダーフェイスではないですけどカッコいいですね
ローチ軍団を括弧撃破ライオトルーパーまでもローチを倒す、コンプリートフォームキバエンペラーでボスローチも倒す
大樹とともに指名手配所に載った士の「でかいプリクラ」発言は笑いましたけど
正体を現した14をコンプリートフォームアームド響鬼でいとも簡単に倒す
あのギャー!!と言う泣き声が悲壮感漂っているように思えました、人間体について不満はありましたが
(ギャングやマフィアのボスみたいのじゃなくて異形感と言うか人間とは違う、見たいな感じにしてよという)
あっさり負けっぷり見たらどうでもよくなりました
ディエンドが活躍する話なんだからディエンドにしか出来ないライダー召喚とか主役ライダー使ったファイナルフォームライドとか使ってもっとバトル面でも活躍して欲しかった
士いわく本当の宝を手に入れたのでそれは良かったです
次はシンケンジャーの世界


・・・!?!?

ついに番組を使ってのライダー&戦隊のコラボレーション!!
「ここはライダーのいない世界なんだよ」ってそんなことできるのか
ゴーオンジャーゲキレンジャーボウケンジャーの世界にも行けちゃうのでは
シンケンジャー本編では大樹が烏賊折神盗んでましたけど、
新しい巨大ロボダイカイオーのギミックが素敵、回転して顔が変わるとは、変化後のボイスも好き

プリキュア
たまに見ますがイースの表情が子供向けとは思えないほど鬼気迫ってました、怖い
来週は拳で語り合うようですが少年漫画!?