団子団団子、団子

徐晃サーペントと孫尚香ガーベラを購入、
サーペントは初のSDキット化ですね、どっしりとした格好良さがあってSD映えするデザインで
ドムを思い起こしますね
徐晃らしく大型の斧や鎧の組み合わせでバズーカのようにもなりますね

ガーベラ(GP04)はなんとついにというか極めて稀なガンダムタイプ女性型のSDキット化
なんと言いますか

可愛い!!!!!!!!!

ガンプラで萌える日が来るとは思わなかった、女の子型だから一回り小さいんですね、
瞳のシールも種類があってウインクしてるタイプを貼りましたが、ストライク!
あとお団子とか、エプロンも紙ですけど付いてました、ち〜び〜戦士のマントを思い出します
漫画もギャグと言うか日常系でした、孫策の出番が増えて嬉しかったですね
早くキット化の日を待ちます