あいつこそが通りすがりの仮面ライダー

ディディディディケイドゥ!!
先週、先々週とファイズの世界にやってきた!、でラッキークローバーと士のテニス対決ですが
まさにテニプリのような感じになっちゃって・・・(元のファイズでもテニスしようとしてた場面はあったけど・・・
そしてディエンドの登場、歌舞鬼とレイを召喚しましたがファイナルフォームライドでまさか他のライダーを吸収するとは
期待通りにオートバジンも登場、あのシールドで銃撃するのがかっこいいですね
ウルフオルフェノクも相変わらずかっこよかったし新敵のタイガーオルフェノクもボスの風格があった

そして来週はアギトの世界ですね、予告でのユウスケのセリフも気になりますしアギトの姿が確認できなかった?
それにディエンド、ドレイク、デルタと銃ライダーのそろい踏み、上の上ですね

苺ましまろ6巻を購入、恐ろしいほどのテンポのよさ一級品のコントを見たようでした

ちょっと前ですがアンテナの方になぎこさんとぷ〜るさんの新しい方のブログを追加しました