士「この荷物重いな・・・」ユウスケ「枕にしてみればいいじゃないか」

ディケイド
先週、先々週とブレイド世界に突入、現存していたボードのシステムはまさに仮面サラリーマン
ブレイドライダーの3人組は役者は違えど当時の雰囲気が蘇ったほどでした
そして放送当時その存在が色々語られていたパラドキサアンデットが登場!!
本当毎回敵キャラにサプライズがありますねディケイドは
次はファイズの世界ですが紙面ではすでに紹介されている仮面ライダーディエンドも登場しますね
なんでもライダーを召喚できるようで異種ライダー対決がさらに激化する?
ファイズ学園の怪盗というタイトルから今度は学園物ですか、
2作品連続で会社を扱うのはさすがにワンパターンだからでしょうか
1話でも活躍した等身大ロボットオートバジンがまた見れるでしょうか