まぐろ食べたい

自分の田舎は福島にありまして毎回自宅に戻る時あるものを見かけます
建物に隣接して聳え立ってる 胸にGとマークがあるガンダムらしき胴体と足、
バッタモンオーラかもし出すドカラフルな両腕と頭の無いガンダムらしき物
いつも疑問に思ってました、そして↓

http://www.asahi.com/national/update/0210/TKY200902100295.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに頭を作ったか!!!と思ったらガンダム好きじゃない上に名前がグレートって・・・
そんな大人修正してやるーーーーー!!!!!!!!!

先週のディケイド
地獄兄弟のワープ先にタイガとデルタの影が!?そしてクウガがディケイドの力によってゴウラムに変身!?
陥落した建物を真っ二つにするパワーはすごかったです
クウガの世界の旅も終わり次回はキバの世界ですね、先週のラストにキバットの妹らしきキバーラが出てきましたが
この娘はディケイドで初登場したのでどういう活躍をするのか楽しみです
カイザも来週出てきますし

それと最近たこルカにはまってます、名前のとおり巡音ルカがたこになったんです