I don,t cere

The World of GOLDEN EGGS vol.2を購入
やばいこれ超面白いんですけど〜 てか聞けよ人の話!
これすごいやばい だから聞けって人の話

このCGアニメの凄い所って笑えるだけじゃ無くて
縦横無尽に出てくるセリフにあわせて狂いなくキャラが動く所ですね
だから余計に面白いんですね
それと作品内番組のトレンドハンティングがDJ マックスとテングちゃんのトークがあれなのに
紹介される曲が普通にいい曲というギャップ

マガジンZが休刊になったとのことで仮面ライダーSPIRITSの続きは3月に出るコミックスに
書き下ろされるとのこと、
思えばディケイドの随分前にこの作品でライダー大戦やってたんですね