ついにヘルパーマスター!!

あけましておめでとうございます
昨年末に「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を買って正月はほとんどそれで過ごしてました
思い出が蘇るのと嬉しい追加要素があって久々にゲームに熱中した気がします
追加の「真 格闘王の道」は難しくてやりがいがあったし(頭の中でエアーマンが倒せないが流れたほど)
ヘルパーで進むヘルパーマスターの道も今日やっと全員分クリアしました
なんといっても「大王の逆襲」が感動でしたね、初代カービィからやってた自分にとっては
目から鱗でした

それと「侵略!イカ娘」1巻を買いました、面白いしなんかイカ娘が愛おしくなってきます
軍曹さんと組んでも多分失敗するんだろうなぁ
「まずは水中用MSを作る所から始めるであります!!」
イカ型のMSは無いのでゲソ?」