今年も終わり


ロキ「さて諸君、今年ももう残す所あとわずかだ
4月頃に始まったこのブログだが、フロア界隈では「ダンガー」だけだったのが
「ファング」「シルバー」とシリーズが増えたトライシリーズ、
作品が増えただけであまり進歩しなかったこの1年だった。
来年は何か進歩があるといいのだがな、これからも「トライ〜シリーズ」は
スーパーロボット+特撮英雄+ヒロイン」というスタンスでやっていこうと思う、
来年も来てくれるかな〜?いいとも〜、
後、公開したイラストが白黒ばっかりだったので色を付けなさい、
じゃあ諸君、来年もぶっちぎる(?)ぜぇ」

ありがとうございました、
星のカービィウルトラスーパーデラックス買いました、
SFCでも散々やったのですが楽しいですね、中毒性があります
追加要素も色々あるみたいなのでクリア後も楽しみですね

キリンさんのFF10実況動画も最後まで行きましたね、お疲れ様でした

ではまた来年ー!!