中島みゆきさん

みゆきさんの歌はいいですね〜、今も聞きながら書いてます、
「たかが愛」「旅人の歌」「空と君との間に」「ファイト!」とか。

今回もアニマリアのメンバーです、スフィーの時に「アニマリアにされた」と書きました、
アニマリアは人間が創ったものです、「クリーチャー」と呼ばれる突然繁殖した敵
(パラサイトイブやサイレントヒルの敵みたいな感じの)を倒すために創られました、
それでクリーチャーを殲滅した跡にひみろ達の仲間になります。
クリーチャーの存在は物語的に重要ではありません、デスガダンとかが捕まえて怪人に改造するくらいです。

フォルテ(左)&メディ(右)(トライファング)

フォルテ(左)
女王蟻のアニマリアです、自分と似たり寄ったりのメディと気が合うのでいつも一緒にいます、
何事もコツコツやる性格です、好きな食べ物は角砂糖です。
メディ(右)
女王蜂のアニマリアです、明るく活発で遠慮がなく
月詠の家に住まわせてもらうことになるときも台所の戸棚を勝手に開けておかしを探したりします、
戦闘では空を飛べないファオルテをサポートしたりとお互い助け合っています。

ソフィア(トライファング)

カマキリのアニマリアです、落ち着いていますが、しゃべるときは句読点が多いです、
戦闘も常にゆっくり動き敵の動きを見極めたときにすばやく攻撃します。
メディ&フォルテのボディガード的立場です、3人はヴァルターに追われていて
そこで月詠の家に逃げ込みます、月詠に住まわせてくれと丁寧に頼んだのもソフィアです、
なので3人は月詠の家にいます。

次はトライシルバーのメンバーですがシルバーのメンバーは武器なので
「アニマリア」ではなく「メタルリア」と呼ばれます。
腕にそれぞれの武器がついています。

ロキ(トライシルバー)

剣のメタルリアです、落ち着いた口調で話しますが適当にしゃべっているのか周りの人に意味が通じません、
髪が剣みたいになってますが本人曰く飾りだそうです、でもフィギュアスケートのように回転されると
十分武器になり危ないです。

トレーシー(トライシルバー)

ロケットランチャーのメタルリアです、明るく何にでも首を突っ込んできます、
「お姉さんに話してごらん」が口癖ですが自分が背が高いというだけでお姉さんと自負してるだけで、
あまり何も考えてません。

あかり(トライシルバー)

ハンドガンのメタルリアです、なぜか関西弁で話しますが3人の中の常識人です、
好戦的ではなく自分が武器であることに少し憤りを感じています、
がそんなことも笑顔で弾き飛ばそうと前向きです、四葉のクローバーを集めるのが好きです。

ロキ「近接戦闘は得意ではないのだが・・・」あかり「じゃあ何が得意なんよ〜(汗」

今回でファングとシルバーのメンバーは全員紹介したことになります、あとはダンガーですね。