ビースト改め

今回から「アニマリア」と呼ばれるメンバーを出していきます、
野生動物の能力を持った特殊な娘達です、
昔は「ビースト」という名称だったんですけどいろんな作品で使われているので
アニマルのニュアンスで名称を「アニマリア」に変えました。


スフィー
ウーパールーパーのアニマリアです、なぜか念力が使えるため
ウーパールーパーの能力というよりはその力でアニマリアにされました、
相手に触れず攻撃できるのでアニマリアの中では上位の強さを持っています
スフィーが乗ったブラックもかなり強力になります。
友達思いで戦いよりは友達がほしいと考えてます、そして不思議ちゃんです。
(この衣装はワンピースです)

今日はうまくバランスが取れず苦戦しました、3作の中でトライダンガーのアニマリアは大所帯です、
全身絵描く時はディフォルメにもしてみようかなぁ。