のロの

アイディアっていつ閃くか分からないもので
トライ〜シリーズは集大成(タイトル未定)のもので一区切りと考えてまして
その次も二つほど思いついてしまいました、まーた何一つできてないのに

以前話したトライフロアの扱いでひとつ浮かんだのが
新シリーズのひとつの中で語り継がれている、というか映像作品になってる
というものです
トライフロア内のひみろに憧れ新主人公が行動すると

自分がでっちあげたなにかの番組よりそうしたほうがシリーズとしては
面白みが出るかなぁと
トライダンガーを創作物にしちゃうとじゃあ今まで見てたのは(だからまだ作ってもないのに)
作り物だったのかと思われるという混乱が出てしまうので
舞台は地球ではなく人類が宇宙に進出し宇宙で文明を作り上げた世界観です
よりロボットアニメらしくしてなおかつトライらしくしようと

ねーまだ何一つできてないのにこの人はー
一応ピクシブにはその集大成(タイトル未定)までの主人公娘達の色を付けたのは上げました