映画は凄い

スーパーヒーロー作戦という特撮ヒーローが集合するゲームがありました
しかしそのゲームには日本の有名なヒーロー仮面ライダーは出ませんでした
人数的な問題もあったのでしょうがスーパー戦隊も出ませんでした
(のちにスーパーヒーロー烈伝というゲームでは両作品も合わせて石ノ森ヒーロー大集合が実現しました)
そんなゲームでも実現できなかった全仮面ライダー&全スーパー戦隊が登場する
スーパーヒーロー大戦が映画で実現しました!!
これだけ多くの作品が1大スクリーンに集まる映画は世界初では!?
過去の戦士に変身できるディケイドとゴーカイジャーの対決も見ものです
ゴーカイジャーvsギャバンも面白かったですし果たしてどうなるんでしょうか

初めてgifアニメ作ってみました