ツイッターやり始めたとき

ふとトライダンガーのメンバーがツイッターで連絡を取り合ったら?と思い
ツイッターで書いたやりとりです
ミリー_全送信「突然ですが私達のホームがデスガダンに見つかりました、見た方は返信ください」
ひみろ「は!?何が起こった!奴らはどうしてる(現在帰宅中)」
凛龍「母です、家は何も異状ありません、アニマリアの子達は8人います」
セフィー「ブラックの整備はほぼ完了しています、第一種戦闘配置に尽きますか?」
サラ「提案、1箇所だけで待ち構えてるのは危険なので防衛箇所を分けて配置にあたれ、寝ている子は起こして」
りゅい「きいぼうど?かんじわからないうちにくい」
ルネ_りゅい「タイプを扱える奴に変わってもらえば?全部平仮名は読みづらいから」
スフィー「お餅食べたい」
サラ_スフィー「非常時ゆえ意味不明な返信禁止!」
ミリー_全送信「現在戦闘員の大群のみ見えます、列を広げこちらに向かっています、到着されるのはおよそ2〜3時間後」
ひみろ「ただいま帰宅、ブラックは必要か?」
ミリー_ひみろ「見たところ必要ありません、怪獣も居ません」
セフィー「敵生体反応はホームから北西です、防衛ラインはその方角に引きましょう」
サシャ_全送信「3箇所に分けましょう、チーム分けは普段行動を共にしてる子どうしで、OK?」
ひみろ_サシャ「分かった、俺は最前線に向かう」
クロエ「あ!ひみろだけずるい!良いところ取りしようなんて!」
アイン_全送信「メンバーが均等になるように、手薄な箇所が出来ればそこが攻められる」
凛龍_全送信「全員一度家に帰ってきてください、時間があるのなら作戦・チーム分け・夕飯を済ませて万全な体制で迎えられるようにしてください」
ラビ(妹も一緒に居る)「賢明だね」
非公認ライダージェット炎「いかん!!みんなのピンチだ!」
スフィー「まだピンチでもなんでもないけど?・・・あ」
サラ_全送信「異常事態があれば各自報告」
ひみろ_全送信「作戦開始!!」
セフィー_指令塔「各自名前の後に持ち場のイニシャルを入れてください」
クロエ「面倒くさい・・・」
マナ_A「クロエ早速忘れてるよ」
ユイリィ_B「うぁーっと早く着きすぎちゃった、誰もいないー」
アイン_C「戦闘員3体倒した」
ミナキ_A「早い!さっすがa」
クロエ_A「いいのよ!こんな時まで褒めなくても」
リィナ_B「や、やっとユィリィちゃんに追いつきました」
バニ_B「戦闘開始だよ、敵部隊はまだ少ない方」
スフィー_D「まかせて」
サラ_C_スフィー「D!?あんたどこに居るのよ!自分の持ち場に向かいなさい!!」
レニ_A「ひみろが積極的に倒してくれてるから少し楽です」
シェリー_A「2体倒しちゃったー!」
ラビ_B「この持ち場は私達が守るから、ね?」
ミリー_B「変身して戦えば楽だわ、肉体に負担がかかりやすい子は注意して」
サシャ_C「1.5体目、いえ今2体♪」
ルネ_C「りゅいは返信できないそうよ、私がタイプするの面倒だから・・・」
凛龍_ホーム「皆現在異常ないようでよかったです」
ひみろ_A「デスガダン!この程度か!!」
りゅい_C「ですがだんびっくりまーくこのていどかびっくりまーく、よしこうやるんだな」
スフィー_B_りゅい「・・・ウンソウダネ」
シフォニー_A「なんだか怪人が出そうです」
サラ_C_シフォニー「出そうです、って何よ」
ユイリィ_B「怪人が出たよー!!「デスガダン強襲部隊グレーターマミー!」って名乗りだした」
リィナ_B「「ここが貴様らの墓場だ」って言ってます・・・」
サシャ_C「こっちにも五本角カブトとクマンバチが合体したような奴が「デスガダン強襲部隊ゴホンツノクマンバチ!」って名乗ってるわ」
サラ_C「ふん!「貴様らを排除する」ですって」
シフォニー_A「でましたよねっ「デスガダン強襲部隊アントトマホーク!」っていうのが」
ひみろ_A「何が「これで貴様らも終わりだ!!」だ、返り討ちにしてやる、変身!!」
セフィー_司令塔「各地の声帯反応から「ぐわぁー!デスガダンに栄光ぉーーー!!」というのが3つ検出されました、皆さん怪人を撃退されたようですね」
クロエ_A「私のおかげよ!」
ミリー_B「滞りなく」
アイン_C「楽勝だな」
ラビ_全送信「!!みんな、山の方を見てくれ」
レニ_A「えー?」
サシャ_C「あら、やっぱり」
ユイリィ_B「怪獣まで出てきたよー!」
ルネ_C「今更だけど見つかったのが暫定的に借りた空家で良かったわね」
ひみろ_A「それよりもブラック出撃だ!って誰か乗ってるじゃんか!」
スフィー_ブラック「主役は遅れてやってくる」
_総員「・・・・・・・・・」
りゅい_ああもう全員集まってるからいいよな「主役は遅れてやってくるってなんだよ!押されてるじゃないか!」
スフィー「ファイナル手段・・・ジェット炎投げっ」
非公認ライダージェット炎「娘達ぃー俺が来たからにはもう安心だー、って俺が投げられるんかああああああああああい!!!!!」ドギューン
ドガァーーーン!!
ひみろ「終わったな・・・・」
凛龍「みんなご苦労様、帰って休んでちょうだい」
セフィー「戦闘モード解除します」
トライダンガーミニドラマ Fin