ヒーロータイム色々

色々ありすぎて何書いたらいいか迷ってばかりで更新が進まない
・一年間ありがとう仮面ライダーオーズ
オーズもついに終わってしまいました思えば至上最多のフォームチェンジの多さでしたね
最後タジャドルコンボで決めてくれたのも感動でした、アンクの存在を象徴するコンボですからね
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーでやるからこそありきたりな学園物も新鮮に見えます
主人公もフォーゼも外見で色々言われてましたが実際に見てやっぱり好きになりますね
(自分はフォーゼは初見からかっこいいと思ってた派ですが)
如ちゃんの漢気に惚れました
ゴーカイジャー
オリジナルキャストが続々登場でまさに豪快(アバレピンクまで出るとは思いませんでした)、
風雷丸もリニューアルしておおいなる力となりハリケンゴーカイオーが新登場しましたね
明日はちょうど「友よ、君たちはなぜ、悪魔に魂を売ったのか」のライブマンですね
そのテーマで言えばジョーにかかわりの深いテーマですが果たして