「大人一名ですか?」「はい!」

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」公開日に見てきました
戦闘シーンの連続・ゴセイジャースーパー戦隊によるレジェンド大戦、ゴーカイジャー対ザンギャック
ゴーカイジャーゴセイジャーの共闘、全スーパー戦隊による黒十字王撃破、オール巨大ロボ戦
メッセージ・一部オリジナルキャストからのメッセージ、ゴセイジャーからゴーカイジャーへのバトンタッチ
と盛り沢山で最高の映画でしたが まだ足りない気がする、そうです35周年の魅力は80分では収まらないのです
それは今後のテレビシリーズや夏の映画でももっと展開していくでしょう
今度の映画ではダゴン、ヨゴシマクリタイン、ブラジラに続きデカレンジャーの敵エージェント・アブレラ
なんと野球仮面まで登場するようですし凄いことに34作の敵戦闘員全てが合体した怪人まで出るようで
休みなしに期待大!!!!

そしてテレビシリーズでついに登場した・・・・凄い銀色の漢だ。
ゴーカイシルバー、鎧の熱さもさながらスピアーのアクション
ドラゴンレンジャー、タイムファイヤー、アバレキラーに認められるエピソード等良い所ずくめ
巨大ロボ豪獣神も凄いかっこいいですね
それと顔に漢字でシンケンジャーに混じってキングレンジャーにチェンジするネタも最高でした
35周年と言うことで今後も派手に行きそうですね