継ぎ目すらない美しいディスクだろう?

エルシャダイ買いました!  ・・・PS3持ってないですけど、布教用に
ケロケロAも買いました SDガンダム三国伝ブレイブバトルウォーリアーズ3巻が出ないかも知れない
らしいので刊行希望のアンケートのために

ゴーカイジャーカーレンジャーのレッドレーサー登場回がやはりギャグ回になりましたね
インサーンの衝撃的なセーラー服とかコーヒー牛乳や地球のことをチーキュと呼ぶとか懐かしい物もあったり
カーレンジャーと間違えてターボレンジャーになったり大いなる力があんまりたいしたこと無かったりとか
ようはカーレンのギャグはお宝なんです
そろそろ6人目の戦士ゴーカイシルバーも登場する頃です、なんでも「スーパー戦隊を最も愛してる漢」とか
 熱い