伊達さんが素敵すぎる

ゴーカイジャー2,3話とも凄かったですねー!
3話にはマジレッドこと魁が登場!!戦闘もマジレンジャー演出に
しかも3人の時は黒の戦士(アバレブラック、ゴーオンブラック、ニンジャブラック)
と白の戦士(ビッグ1、ホワイトスワン、ガオホワイト)に変身という組み合わせも見せてくれました
ジャッカー電撃隊は「ジャーーッカー」というボイスだったとは)
今回の話を見て思ったのが、ゴーカイジャースーパー戦隊の真髄に迫るのがテーマなのかなと


仮面ライダーオーズではシャウタコンボが登場、シャチヘッドがかっこいい
水中ではバイオライダーの如く自在に動き回ってましたし蛸足をドリルのように使うのも凄い

そして春の電王との映画ではキカイダー、01、イナズマンズバットまで登場するようです
・・・・・・・・
!!!!!!!!
もう期待が止まらない!最初からクライマックス!!

モノアイスタイル03入手しました、 可愛い・・・