これで決まり・・・だ

Pixivにここで公開した絵を何枚か背景追加して公開したり
Pixiaの絵をぐにゃぐにゃできるツールは便利で楽しいです
主に炎を書くのに重宝します
でも今年の夏はなんなの?バカなの?氏ぬの?
なんでこんなに暑くて作業する気無くさせるの?
おかげで今週末にあるとあるコンペ用作品が出来なくなってしまった・・・

仮面ライダーW終わっちゃいましたね、最終回手前に映画も見ました
不思議と一年やってたWが長く感じました、不思議です
なんといってもガイアメモリを使ったライダー&ドーパントの変身がインパクト大でした
トライ〜でもガイアメモリ風変身も妄想しましたし
一年間ありがとう仮面ライダー