トライ〜シリーズ散歩道


愛「ふ〜ん、2008/7/2の記事を見たけどトライダンガーってそういう作品なんだね」

ひよこ「これでわかったの?」

歩「・・・よく分からない」

セイテ「やあ、みんな揃ってるようだな」
ひよこ「・・・あ、初めまして」
歩「初めまして」
愛「吸血鬼の娘だね、よろしく♪」
セイテ「突然だが聴きたいことが一つある、皆は何故闘っているのかな?」
歩「自分を取り戻すため」
ひよこ「大宙を飛びたいため・・・かな」
愛「魔女の歴史を塗り替えたいため!だよ」
セイテ「ありがとう、一つだけど皆の自己紹介になったな
では皆におやつをご馳走しよう」
歩「ヨーグルト」
ひよこ「ひよこサブレッ」
愛「林檎飴!」
セイテ「好きな食べ物も分かったな」

ロボットアニメ、特撮ヒーロー共にシリーズ物の魅力は個々で楽しめてシリーズが増える楽しみと
それが競演した時の感動
なのでトライ〜もシリーズ物にしたいなぁと今やスタート段階(?)ですが6作品
なのでトライ〜でVSスーパー戦隊やディケイドみたいなのをやりたい!と思ってます