地球を護るは天使の使命!

シンケンジャーが終わりゴセイジャーが始まりました
ここ数年メカニック、ファンタジー交互に作品の色が変わってましたがファンタジーが2作続きましたね
ゴセイジャーのマスク、横顔に動物の形が見えるというのは新鮮ですね
合体バズーカにカードの柄が付いているのもかっこいい、巨大ロボットゴセイグレートも
ファンタジーとメカニックがうまく融合したデザインでかっこいいです
1話から派手な殺陣を見せてくれて今年も期待大
・・・しかしシンケンジャーが終わって寂しい気分、シンケンジャーもすばらしい戦隊でした
魅力的な6人、ハードなストーリー、いつになくおどろおどろしい怪人、侍風巨大ロボット
意表をついたディケイドとの競演等など語りつくせないほど
1年間ありがとう!
三国伝も天熾鵬 司馬懿サザビーで終わり(まだまだ続くそうですが)ましたが
武者ガンダムで37も続いたのは本当にすごい
アニメも始まるようでこちらも期待大
それと今週のWで主題歌を歌ってる二人と水木一郎アニキが出てました!?
ゼエェェーーット!!