新年

最近楽しいことないなぁ思うもとうとう休みが連休じゃなくなったと思うも
そんなことよりも去年の締めに予告した新シリーズについて新年はまずはこれをやらなくちゃならない
やらなくちゃならない!なんて自分を追い込むよりも楽しんでやらないといいものは作れないのでは?
スフィーが持っていた3人はそれぞれがトライ〜シリーズの主役です、タイトルだけでも
トライフェイス、トライウイング、トライアンディ
誰がどの主役でどんなキャラでどんな話かは近日中にお披露目したいと思います

Treasure Sniperのシングルのリリースはないようで去年9月に出たサントラコンプリートBOX内に収録されてるようです
・・・・・・
すっごく欲しいからなんとしても探そう、まさにお宝探し