想い出はおっくせんまん

卿さんのブログで昔のrobo*floorのページが復刻されました
懐かしい、懐かしくて目頭が熱くなってきた
壁紙コーナーにぷ〜るさんが描いてくれたトライダンガーのアニマリアが揃ったイラストがありまして
当時も今もすごい嬉しかったですね

仮面ライダー
ついにダンスを身につけたW、ダンスといえばリュウタロスですね真っ先に思うのは
なんとコックローチドーパントに変身する人間役がラーメンズ片桐仁!?
個人的に好きな芸人なのと(不思議の国のニッポンというコントとか)ハマリ役で驚き

スパロボ学園
マジンカイザーを入手、これで純粋に入手してないのは・・・コンバトラーVだけとなりました・・・
レイズナーの入手の遅さといいチーム村上といいこのゲームは自分が作りたい物を作らせてくれないのだろうか・・・