WだけにWii

THE仮面ライダーズ第2弾を購入、W、ディケイドコンプリートフォーム、ディエンド、電王クライマックスフォーム
の4体
4体ともかっこいい!!武器はありませんがそれでもいいや!

クライマックスヒーローズWiiに移植するそうでしかもWまで登場
Wは毎回面白いですね、コメディ、推理、バトルのテンポのよさ、で見ていて気持ちのいい

スパロボ学園
ジェネシックガオガイガー!!、ハッター軍曹、ウイングガンダムゼロトールギス3、入手
オリジナルからはコンパチブルカイザーが出てますね
しかしジェネシックガオガイガーのヘルアンドヘブンでブラック・ドミを倒したらシベ鉄隊員が
「やべえっ、左遷されちまう!」なんて言いやがった、笑わせないで、ヘルアンドへブンのかっこよさが台無しではないかw
インフィニットジャスティスアカツキを同じ小隊に、本編ではなかった組み合わせなので

ロボット入手率が80%になりました、でも
レイズナーがまだ出ない・・・
そしてロボットが集まってきた空欄を見る限り
レイズナーしか出ない???・・・