アニサマは戦いだ!!

アニサマ2日目だけ行ってきました、去年と同じく喉が痛い、
茅原さんが居なかったので「みのりーーーん!!!!」とは叫べませんでしたが
ディケイドの感想書いてないのでその後に

ディケイド
予告の「ディケイド、アマゾントモダチ」「あーまーぞーん」に!!??
映画につながるのかなという期待を抱きつつすでに大ショッカーに支配されていたアマゾンの世界
グロンギアンノーン、ワームがディケイドに襲い掛かる、平成怪人って不気味で一般人には恐れられる存在なのに
それを一般人が応援するとはなんという絵ずら、そこへアマゾンも加勢、アマゾンと士は友達に
驚いたのは十面鬼が原形をとどめてないほどアレンジされてたこと、なんとライダーの技を跳ね返す
アマゾンの技はワイルドですね、ジャガーショックとか
アマゾンのピンチにクウガがタイタンフォームに超変身しアンノーンを撃破、おおっ!!
ワイルド性は出てないものの難民性が出てるエンリケアマゾンは哀愁が漂います、元祖アマゾンも最初は孤独でしたね
マサヒコが怪人に改造手術されそうでしたがそこへ戦闘員に化けた士とユウスケが助けに
まさか士とユウスケまでwナマコ怪人は確かに嫌だ、ギャラクシーエンジェルのヒーローパロディの回にもいましたね(関係ない
鳴滝がディエンドのパワーアップカードを渡しましたがディエンド〜フォーム!?と期待したら分身カードでした
ファイナルフォームライドはガガの腕輪、そうですディエンドが入手したのにディケイドの元へとワープ 大樹可哀想・・・
コンプリートフォームファイズブラスターフォームとディエンドで十面鬼の動きを止めアマゾンのスーパー大切斬で撃破
アマゾンとアポロガイストという夢の対決でしたがまたもアポロガイストは逃亡
アマゾンはマサヒコとの友情を手に入れ自分の世界に残りました
・・・・・・映画と繋がってない!!!アマゾンの声違かったし・・・

次回は1話でその光景を目にした「ライダー大戦」の世界、ディケイドもあと2回ですかWも楽しみですけど寂しい
それと大樹の歌うトレジャースナイパーのリリースはまだですか?すっっっごく欲しい んですけど